断薬チャレンジ

いつから始めただろうか断薬チャレンジ

10日くらいは経っているだろうか、そんな感覚だが完全に飲まなくなってからはまだ、そんなに経っていないはず

とにかく、11月入ってからの体調が悪い

目眩がデフォな毎日

ひどいときは +吐き気

変化といえばそれくらいしか思い当たるものがない。きっと断薬チャレンジのおかげだろう。

そう思うようにしてるのだが、今がとにかくしんどい

朝、昼、晩しっかり食事を摂って適度な運動や、ヨガもしつつ睡眠も取れている

にも関わらずっていうのが何より辛い

希死念慮も週1顔を出す やめていただきたい

1度企図してしまった身からすればもう何も怖くないのよ、何が怖いって無意識にしてしまいそうなのがよ。

そうなったときは、なりそうなときは寝る。睡眠を取るに徹することにしている。

恐らく、良い夢は見ないだろう(現に見なかった)

しかし、無意識の向こう側に行くよりは、何倍もマシな結果であることに間違いはないから

毎日、よく生きてるよ

仕事も行って友人とも会って好きなことして好きな人と会って一緒の時間を過ごして食べてのんで(アルコールは非摂取)寝て歌って踊って

よく頑張っている

生き急がないこと。ゆっくり自分のペースで。マイペースに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?