みんごの朝活日記#20

こんにちは!みんごです🌷
今日は待ちに待った土曜日です!!何をするも転職活動の準備です。
開始時間は遅くなったものの、「おはようございます」といえる時間帯に活動したので、朝活日記書いていきたいと思います。

起床時間:8時
今日はゆっくりめに起きました。それもそのはず。昨日の夜は華金です。
遅くまで…1時過ぎかな。飲んでいました。実は(?)お酒を飲むことが大好きです。もはや生きがいでもあります笑!
久しぶりにゆっくり飲める時間があったので、何も考えず、YouTubeを見ながら飲んでいました。あまり量は飲んでいなかったので二日酔いになることなく、スッキリ起きれました。二度寝の誘惑に負けず起きた自分偉すぎます!!!!!(自分で褒めておくスタイル)

タスク:転職活動内容の動画視聴(10分×4本)
面接が近いので、面接対策をするために動画視聴をしました。
何度か転職をしているので、どこかで「なんとかなるだろう」と思っていたところもあり、学ぶことはしていませんでした。本格的に転職活動するなら時間をかけずに決めたい!と思い勉強をしなおしています。
結論、勉強しなおしてよかった!!!!一旦こうやって立ち止まって新たに知識をつけることを忘れないようにしないとな…と改めて気づいた朝でした。

大体の準備は終わったので、今から読書をします。
昨日の朝活日記では読書をします!!!なんて書いていましたが笑!
別のことをしたので!読書メモを作っていこうと思います。

それにしてもリマインダー機能って便利だ…!これからいっぱい使っていこう☺️

天気が微妙でこれから雨の予報…。テンションは上がりませんが、そんなことも言ってられないので、今日を充実させたいと思います!

では今日はこの辺で!また明日☀️!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?