私の性格

今日は、私の性格についてお話しようと思います。

私は、誰かに「言われた通りに物事を進める」のが嫌いです。

例えば、親に「廊下、掃除機かけちょって」と言われて、掃除機をかける。まぁ、ここまでは普通ですよね。まぁ、ここでやめる人も多くいると思いますが、私は違います。

掃除機をかけたあと、モップかけをしてしまいます。

「え、えら。」と思った方は正直に言いましょう。
そうです。偉いんですよ。私。(自画自賛(。・ω´・。)ドヤッ)

家族みんなで使う場所は綺麗にしときたいんですよ。

ですが、あまりにも掃除に気を取られてると30分、1時間、1時間半と、どんどん時間が過ぎてしまうんです。
それで、1回。多分、1回。17時にするはずの投稿を忘れてしまうことがありました。
ごめんなさい。

おっと、いけない。話がズレるとこだったぜ。
あ、これも私の性格悪い癖。
話をすぐにズラす。
SixTONESの末ズの2人みたいな性格を持っています。


そんなことはどうでもいいんですよ。

言われた通りに物事を進めるのが嫌いにも色んな種類があります。
いいことをしたり、不快なことをしたり。色々。


✄--------------✄


自己紹介にも書きましたが、私は学校に行っていません。
いわゆる不登校です。

私は、「縛り」が嫌いです。

毎日同じ服を着て、毎日一緒の人といて、毎日大して面白くないことをして、そういうのが当たり前の生活っていう概念が嫌いです。

毎日違うことをすることで人はたくさんの分野に成長すると思うんですよ。

教科担任の先生と毎日似たような授業をするのはつまらなくないですか?
それの、なにが楽しいんですか?

まぁ、ガリ勉さんは楽しいかもしれませんが、私はそもそもガリ勉じゃない。

ぜんっっっぜん、楽しくないです。

逆にそれがストレスです。

なので、不登校になりました。

あ、あくまで私の考えなので。
ガリ勉さんを批判してるわけではありません。

その人の個性でいいと思いますよ。


そうですよ。個性ですよ!個性!!!
K-O-S-E-I 「個性」!!!!!!

もっと、個性を出して生きたらいいんですよ!!

自分の個性を相手に伝えるんですよ!!

✄--------------✄


なんか、よく分かんない展開になっちまった笑

とにかく、人なら個性がある。
性格もその人の個性。


人はもっと個性を出して生きていったら、みんなが幸せになるんじゃないんでしょうか。


それでは、また。バイビー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?