見出し画像

私の好きなもの

私の好きなもの。
たくさんあるけど、元気をくれるものは・・・空。
空の変化が好きで、あ、今日はいい天気✨曇りかぁ〜何も見えん。とか。

毎日色々あって落ち込んだり、何なりすることもあるけど空を見てると元気になる。
都心で空が大きく広く見えるともっとテンションあーがるー😆

思わず、うぁ〜✨素敵✨いいね(≧∇≦)bってなる。
それだけで豊かな気持ちになるのだ。
自然から元気を貰ってる。
空は私が好きなものの1つである。
いつも変わらず元気をくれてありがとう。

#空が好き
#元気をくれるもの
#好きなもの
#癒やし
#写真が好き

空の写真をいくつか・・・

秋の空



色々な表情の空でした😀