見出し画像

こんな早く帰った日は

こんにちは〜。今日は立秋です。
暦のうえでは秋です。
昨日から過ごしやすいですね。お客様ともそうお話ししてました。

まだ夏の暑さは暫く続くけど、自分の肌で季節を感じられるのはとても幸せなことである。であるねー❤️

本日は早番で、時間はあっという間だった。
スムーズに仕事が出来たこと、私なりにベスト尽くしたかなと・・・お楽しみ様でした👍

夕方の空が少し高くなったかなぁーとか、陽が少しずつ短くなったりとか。
陽が短くなったとかはまだ感じられんけど(笑)
今日から3連勤なので、程よく仕事しましょーねー。
昨日、読みたい本をいくつか買ったのでそれを楽しみにとあるコラムニストの方からのオススメの本をワクワクしながら読み進めるぞぃ。

久々の大河ドラマ見れるのも楽しみなんですわ🤭🤭❤️
最近は、You Tubeでレキショックを見るのが楽しみである。
歴女の血が騒ぐさーーー👏👏👏


そんなこんなでお楽しみサマー。
ではまたーーーー次の日記で👋👋👋

#徒然みどり日記
#好きなもの
#スキしてみて
#立秋



この記事が参加している募集