見出し画像

はじめまして🙇🏻‍♀️‪‪´-

はじめまして!
miiia(みあ)と言います。

介護福祉士として働いています。
趣味は〝宝塚歌劇団〟〝読書〟です🫶🏻
特に宝塚は高校生から大好きです🥰
好きな方いましたら、気軽にコメントください!

仕事で、日々あった出来事をありのまま書いたり、入力したりしているうちに、書くことが好きになりました。じっくり考えながら、頭の中で整理して文字に起こして伝えること。
どういう風に書けば、その場にいなかった職員さんに想像して貰えるかを、時間をかけてPCに入力することが楽しくなってます。

noteでは私の趣味の話や、日々の中の出来事旅行の話を書いていこうかなと思っています!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?