見出し画像

女子高生のメイク研究

こんにちは!ご覧くださりありがとうございます!

今日は外にでないのにがっっっつりメイク
をしました!!

やっぱり可愛くなれるっていいですよね。

テンション上がるし、
楽しくなれるし、
自信がつく!!

いいこと尽くし

この前の買ったけど色が派手だなって思ってた
カラコンも着けてみました!

渡辺直美さんプロデュースのレモネード色
を着けてみました!

https://www.queen-eyes.com/fs/queeneyes/c/Nscollection/?gclid=CjwKCAjwnIr1BRAWEiwA6GpwNWxZCW8f-FZAYe2FP3Um8dPHCcP_4Wrnps-zexio1fhaSCfWNx8VTxoCdLQQAvD_BwE

一応リンクもつけておきました。

私の裸眼は真っ黒なのでどうせそんなに発色しないだろうって思って買ったら大間違い、、、!!!

めちゃくちゃ発色がよくてビックリ!!

逆に黒髪が似合わなくなって使えないって思うほどです笑笑

けど、今日メイクの研究をして
MAQuillAGE ドラマチックスタイリングアイズS BR734

excel シャイニーシャドウN イエローゴールド

を合わせると意外と調和しました!

この2つで大人っぽメイクをしたら
黒髪でも違和感なし!

あと、リップは

rom&nd # 13 EAT DOTORI

レブロンバームステイン 995

を重ね塗りしました!

メイク研究って楽しいですね✨

落ち込んだりなにかのやる気がなくなったときなど
是非やってみてください!!

新しい自分が見つかるかもしれませんよ?!

なりたい自分も見つかるかもしれませんよ?!

自信溢れる自分が見れるかもしれませんよ?!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?