見出し画像

オンラインパーティー

こんにちは!ご覧くださりありがとうこざいます!

今日は話題の

オンラインパーティー

をやりました!

今回は学校で使ってるmeetでパーティーをしました
Google meet は5月から個人向けにも使えるようになったのでおすすめです!
(zoomはハッキングされてる可能性あるらしいので)

みんなで
ジュース飲みながら
お菓子食べて
えしりとりして
久しぶりに喋って
たくさん笑って

とても楽しかったですね。

学校行ってないのに5月病にかかって最初はやりたくなかったんですけど、やってよかったです。

ここ5年毎年五月病にかかっちゃって大変です笑

友達関係めんどくさくても
笑い会うことはとっっっっても大事ですね。

笑うことで
免疫があがるし
自律神経整えてくれます

まじでいいことしかない。

みなさん笑いましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?