見出し画像

8ヶ月突入 28w6d

今年初めてのnote

去年の年末は夫がコロナにかかってしまい
自宅での隔離生活

私はうつらないように必死で
除菌の鬼と化してました👹笑

夫は発熱から5日目で熱も下がり後遺症もなく過ごせており、一緒に初詣に行くこともできました

ほんとに健康が一番

濃厚接触者になったので職場の忘年会に
行けなかったのがほんと残念

仕事は今月の15日で退職しました
欲を言えばもう少し働きたかった
暇すぎる。笑

歩くのがいやで自転車生活を送っていましたが
そろそろ歩かなくては!
自転車卒業しなければ!と退職翌日から
30分は歩くようにしています

近所を散歩したり、ショッピングモールはしごしたり
股関節と両足のスネが悲鳴を上げてます。笑

それから不用品を出品
少しずつだけど売れていくのが嬉しい💛


今日は前回の糖尿病検査で引っかかり再検査

炭酸が大嫌いでいやいや飲みきりました。
一瞬トイレに流そうかと頭をよぎったくらい嫌

検査前と2時間待機で1時間ごとに計3回採血
どうかひっかかりませんように


前回顔が見えなくて4ᗪエコーしてもらえなかったけど、今回はちゃんと見せてくれた

顔の前にへその緒がきちゃってたけど
どっち似の鼻?口?でした

口をぱくぱくさせてて可愛かった〜


採血終わったら即効我慢してたチョコを
食べたいと思います😂

ドーナッツも買って帰ろうかな?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?