見出し画像

Happy Birthday

息子の誕生日当日は予防接種
麻疹流行ってるもんね🫠怖

疲れたのか午後は2時間も寝てくれて
私も少し眠れた

ここ最近夜中の授乳をやめたからか
朝5時過ぎには起きるようになったので
こちらも寝不足( °⌂°*)

一人で遊んでるときもあれば
おもちゃを持ってきて、どうぞしてきたり
起きたらおもちゃに囲まれてる。笑

鼻の穴に指突っこまれて起こされるときもある


お祝いは夫が休みの週末に

ちゃちゃっとスマッシュケーキを作った!
普通にスマッシュせず食べてくれたけど
ヨーグルトで肌荒れ😭
しばらくして赤みがひいてよかった

1升米を背負わせたら眠いのもあって
泣きながら立ち上がろうとしてた
一生食べ物に困ることがありませんように

そのままファーストシューズを買いに
靴履くと違和感あるのか歩かないw


桜の下で写真を撮って
噴水でびしょびしょになって
人工芝で歩いて、親のご飯に付き合ってもらい
車の中で寝た

すぐ家ついたけどかわいそうなので
起きるまで寝かせて帰宅

靴も買ったし少しずつ慣れてお散歩したり
公園デビューできたらいいな☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?