見出し画像

おひとりさま

もう2日間も家からでていないひっき〜妊婦は
私です、笑

夫が休みの日は外に連れ出してくれるのですが
一昨日は夫もたまにはゆっくりしたいだろうと
思って家でのんびりDVD見たり

昨日は雪、雨で外に出ずさすがに運動しなきゃと思い家の中で30分足踏みしましたw

こんな一人のんびりぐうたらできる時間は
今しかないのだけれど人間無い物ねだり

つまらん。常にスマホとテレビが友達
夫が帰ってきたらやっと人間と話せる感じ


今30w1dなのですが明後日実家に1週間
帰省します!

もう去年の8月(妊娠発覚前)から帰れてない
猫達に会いたい

もっと実家にいてもいいかとも思ったけど
夫が寂しいと言うし

2月の終わりに出産前最後にまた帰省しようかなって思ったけど、里帰りの人は32週までに帰るようにとかネットに書いてあるし

お腹がどれだけの大きさで移動がしんどいかも
わからないから今回が最後かも

約6時間かかる距離なので、途中体調が
悪くならないか心配

夫には階段多いからほんと気をつけてと
かなり言われてます
エレベーターもあるだろうけど場所がわからん


最近お腹が空いてもたくさん食べれず
お腹いっぱいで苦しくなるのですが
すぐまたお腹が空く

一気にたくさん食べれなくなって、ちょこちょこ
食べるのもめんどくさくてお菓子に手が伸びる
(;^ω^)

昨日は夜、息苦しくなって座ってるのもしんどい
横になってたらそのまま寝てしまった

無事実家帰省して帰ってこれますように🙏



今日はフリマアプリで売れたものがあるので
やっと外でる理由ができた。笑

カフェとか行きたいけど食べたいのがないし
土曜日だから混んでるよね🤣

お散歩でもしてこよう.ᐟ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?