見出し画像

D34

37.15℃

ずば抜けた🤪
ルトラールって飲み終わっても高温効果は
いつまで続くんだろ?


ヨガ行って食品買い出し

恵方巻き売り場に人が群がってて店員さんの
商品並べ待ちしてた

日本人ってこのときこれ食べる!って多いよね

うちは正月おせち食べないし
節分も豆食べないしこだわってないけど

恵方巻きは旦那が食べるので
職場の皆さんと寿司屋とステーキ屋の巻きを注文

休みだけど取りに行って一瞬で帰ってきた

明日は仕事だから楽しようと
今日のうちに夜ご飯作りしてお昼寝


寝起きなんか変🤢
熱っぽい?胸焼け?

熱測ったら平熱⊂( ^ω^ )⊃セ-フ
コロナがあるからちょっとした変化でも怖い


実家の家族がコロナになってしまいました

みんな3人症状バラバラ
✔高熱、食欲あり
✔熱なし、食欲無し、寝れないほどの痰咳
 喉痛い
✔熱なし、喉口内炎痛い(明日検査)

あと2人は症状なし検査もしてない

いま検査も混雑してて難しいみたい
保健所からの連絡もなかなかこなかったって

1人は今日からホテル療養(ワクチン未接種)


こんなに世の中感染者でたら運もあるよね
怖いわー((((;´・ω・`)))

玄関にアルコール置いてたけど
除菌シートも置いて、旦那にスマホと財布
拭いてから部屋に入ってもらうようにしました

予防に鼻うがいがいいみたいだけど
怖くて購入してない


みなさんもお気をつけて!
健康がいちばん🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?