見出し画像

温活

今日の体温は36.89℃
ルナルナの検温記録過去2番目に高いわ🤪

病院がルナルナ押しでパソコンで
私がつけた体温を見れるので
ラルーン派でしたが変更させられました

相変わらず喉の乾きがあり、水分取るから
夜トイレ行きたくて起きてしまう(  ¯꒳​¯ )ᐝネム


雨の中ホットヨガ行ってきました!
今日はリンパマッサージヨガ🧘

もう1年以上続けてる
前の職場辞めるとき、有給消化ひまだなー
結婚式前だからダイエットしようかなーで
始めたスポーツ

1日に2回受けてたこともありましたが
働き始めて月4回コースに変更

のんびり通えて、ポカポカポカ
リフレッシュされます

一気に寒くなってきたので
腹巻き、靴下、レギンスかかせない❄
時々よもぎパッドも使用してる。

湯船に浸かるときに少しでも
癒やされるよう毎回入浴剤いれていて
新しいの試したいのになにがいいかわからない

オススメあったら教えてください(´・ω・`)



昨日旦那が可愛いって買ったあざらしʬ

なんとも言えない顔♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?