見出し画像

D28

最近なかった性欲が朝いきなり

キタ━━━━(*°Д°*)━━━━ッッ!!


生理前なのかな( •ω•`;≡;´•ω• )

体の変化忙しい。

昨日なんともなかったのに、旦那が帰ってきたら
またおならぷーぷー星人になって
止まらなかったw

臭すぎてもう、うんちでてるんじゃないの?って
言われる始末(笑)

おならで笑える夫婦平和ね!つって(笑)



今日はリンパヨガ
ちょっとした動きなのにすんごい汗かく

帰ってきてひたすら録画消化


もう次リセットこないとみこして
2/9に病院予約取りました!

8日に妊娠検査薬やる!
リセットくるなら1/31予定だけと
いつもよりルトラール飲み始めたの遅かったし
どうなることやら🤔

リセットきちゃったらキャンセルして
予約無しで生理4日目までに薬だけ
もらいに行く感じにしよーっと


明日からまた仕事
いらつくことがありませんように🙏

妊活にストレスは大敵っていうけど
働いて社会に出てればなんかしらあるよね

ストレスフリーな生活難しい(∩´`∩)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?