見出し画像

タイミング開始スタート

少しずつのびおりがでてきたー

今日はタイミング取ってと言われた日

マンネリしてるし気分転換に
初めて旦那とラブホデート♥









のはずが、旦那職場にコロナが出て
欠員のため仕事に(´;ω;`)

悲しすぎるー( ºωº )チーン


ヨガ行こうとしたけど雨だしキャンセル

手荒れがすごくて皮膚科も行きたかったけど
雨で外出る気になれず今日はひきこもり


旦那に今日タイミングとるから古い🐍
2日前に出しておいてねって伝えたけど
仕事お疲れでできなくて

今日の朝だしてたんだけど
夜にはタイミング取るのにどうなの?

12時間程度で新しい🐍って作られないよね?

でも朝夜タイミング取ってる夫婦もいるし


たまに妊活お休みしますって人見かけるけど
この日!ではなくやりたくなったらやる
スタンスって書いてあって

私達レス夫婦からしたら
お休みしようかってなったら仕込み自体
しなくなるので妊娠の可能性ゼロ〜

よく諦めたらできたとか聞くけど
私達にそれはない(   ᐛ   )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?