見出し画像

私のフォローする方々

私がnoteでフォローしている方々は本当に面白いなと思っています。おそらく自分より年上の方かなと思われる方のnoteの記事には、いつも膝を打つ思いというか、油断して読んでいるとグサッと刺さる一言が紛れ込んでいて感心してしまいます。

自分よりも若いのかなと思われる方の記事は勢いがあって、私がうじうじ悩んでいることに対してもスパッとこう思うと貫いている感じがします。それとセンスが良くて羨ましいです。

同い年くらいかなと思われる方は、似たようなことを考えていらっしゃるのかもと勝手に親近感を持って読んでいます。

noteはクリエータの方が集まるだけあって、いろんな世代のいろんな人がどんな思いで作品を作っているのか覗けて刺激的です。日常の日記であってもそうです。普段そういうことは聞けませんし、聞けたとして馴れ合いになりそうですから。入り浸りがちなので気をつけないと。

読んでいただきありがとうございます! サポートは、次の制作のために大切に使わせていただきます。