見出し画像

緑の呼吸

おはようございます。


住処からそんなに遠くないところで熊が出たということで、ちょっとドライブも怖いなぁ〜と思う今日この頃。
(まあ、免許も車も予定もないんだけどね)


週末に気分転換を。

近所で、ひっさびさのBBQをしてみました。


におわせっぽいでしょ。愛人ではなく旦那です😆


幸せを呼ぶキイロてんとう虫も参加。

調べると金運が上がるとあってウッカリ喜びましたが、翌日から連チャンで旦那への出費がかさみ、旦那への幸福のてんとう虫だったことが判明しました。笑


久しぶりの緑はのんびりと心を癒やしてくれました。なんだか呼吸も軽いです。
家から近くでこんなにゆったりできるなんて贅沢な話でございます。


楽しい休暇もあっという間。
ロング休暇の2週目は月曜日からのハードスケジュールで、あっという間に2週間ぶりのバイトを迎えます。当初の目標だった『少しキニナルところを片付ける』はまあ、出来たほうだと思うことにしましょう。


週末には、きっと久しぶり過ぎるバイトにノミの心臓がバックバクするんだと思います。笑

緊張すると呼吸が止まっちゃうんですよね。
口から心臓が出ちゃうと思って身体が防御体制に入るのかしら(なんじゃそりゃ)


きっと、間違いなく、そんな事態になると思うので(笑)久しぶりに観た炭治郎を見習って、まずは呼吸を整えようと思います😆



月曜日のお弁当❦〜❦


火曜日のお弁当❦〜❦



今日のお弁当❦〜❦
ご飯をうっかり炊き忘れて一人分です。
さらに切り取り忘れて切り取り前の写真だったので
差し替えます。テヘ。

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡