見出し画像

トライ

おはようございます。


ウソだろってくらい一日中暑い日が続きますね。
みなさん、お元気ですか。


ミスターバリケードの異名を持つ🐈とらは、相変わらず、食べ物獲得のために全力を振り絞っています。

「そこに食べ物がある限り 俺のトライは終わらない」カッコイイですね。
情熱大陸の取材がきそうです。


ママ友にも、猫だとは思えない上腕二頭筋がステキだとお褒めをいただきました。笑


広島にはアンデルセンという老舗のパン屋があります。高いけど、確実に美味しい。幸せを運ぶパン屋さんです。

ズラリと並ぶパン 

定番商品の中に、でっかい蒸しパンがあって、我が家ではこれが人気です。卵不足の世の中でしばらくお休みしてましたが復活してました!
前はもう少しズッシリと重かったように思えたりもしますが、世の中は今、値上げの嵐。そこは仕方ないとしましょう。


陳さんの蒸しパンは大が絶対美味しいんです


そんな貴重な蒸しパンは、とら🐈にとっても、トライしがいがあるというもの。

ヤラレタ!!!!!😱

フニャフニャのフタなんて、チョチョイのちょいです。


フフフ😏


私にはムテキのNEWアイテムが控えていたのを忘れてました。


ジャジャジャーーン🎶



前回、おしゃんてぃダイソーでゲットしたカゴ
滑り止めマットを使って強化してます。



コイツはムテキですよ。
今のところは。笑


台所に作ったバリケードは、コツをつかんでしまい、アッサリ入られるようになってしまいました。

オモリが少し軽かった…😑

横になって、ドラゴンボールのフュージョンみたいなポーズでオモリの上の隙間を広げていくミスターバリケードを発見したときは、笑いが止まりませんでした🤣


オモリを増やす?変える?対策で乗り切ろうと考え中です。


今日は、次女の部活、たぶん最後の試合です。
(スーパー強豪校とあたるらしいです😁)

試合の定番セット

あっという間の3年でした。
流行り病で、ボールを触ったこともない次女には、ハードな部活になりました。
試合に出れることは、ほぼなかったけど、バレーボールという一つのボールをみんなで繋いでいく競技は、彼女の人生を確実に豊かにしてくれたように思います。実り多く楽しい3年間だったようです。


すべての、すべての人に感謝です。


いってらっしゃいのあとは、ウルウル来ちゃいました。


頑張って、楽しんでおいで😊

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡