見出し画像

ビバ!断捨離🎶

頑張りました。


頑張りましたよー!!!


模様替え&断捨離、完成です!!!


大事なのことなので、もう一度言いますね。
完成です!!!!!🙌🙌🙌
(モチロン、良〜〜い声でお願いします。笑)


いやー、頑張りました。

45L袋に8袋の洋服と、5袋のその他の物。
カビて汚い棚に、作業途中のトラブルに巻き込まれてご臨終なされた扇風機。

全員、ベランダに盛り盛りに積んであります。

正直、ベランダは失礼なくらいゴミの山ですが、そこは気にしません!!
ゴミの日に合わせて、少しずつスッキリすることと思います。ごめんねベランダさん。


何よりも座れるじゃん!っていう、少し、ほんの少しだけゆったり、スッキリしたリビング。
(ゆったりって言っても、もともとが極狭なので、しれてるんだけどね。それでもワラワはまんぞくじゃ😍)


鬼門にあったとら🐈のゲージも南東のリビングに移り、かろうじて、ホントかろうじての陽の入る新居(笑)を楽しみ、心なしかハゲも薄っすら毛が生えてきたよーな気もしてます。


作業はホント数日間に及びました。

作業途中の金曜日には疲れもMAX。
行く場所がないまま重ねられた洋服の山もMAX。

お弁当の冷食春巻きをフライパンにかけていることも忘れ、久々にまっくろくろすけに。
(我が家では冷食食品やフライ系はサクッと食べれようにフライパンで軽く焼くんです。これ、Miiポイントです☝)

さすがにそのままでは不憫だったので(残りがあって良かった〜!)焦がした子たちは、得意のハサミでジョキジョキ。ビールのつまみに美味しくいただきました😛

金曜日のお弁当❦〜❦


こんがり焼けました〜😛
ハサミってほんとに働き者ですね。笑


バイトの日に鮮やかな色のカリフラワーさんを見つけたので連れて帰りました。

茹でると少し色が抜けてしまって残念
グラタンに🎶
次女からは悲鳴が上がりましたが、
味はちゃんとカリフラワーでした😆


とりあえず、無事に、無事に、断捨離も模様替えも終わったので、あとはゴミ捨ての日を忘れないように、日々、何処に何をしまったのかを思い出しながら生活をしていこうと思います🤣


しばらく、みなさんのnoteに伺えない日々が続きました。老眼もスーパー進行中ですので、無理なき程度に遊びに行かせてもらいますね。


で…………は🎶


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡