♯自己紹介🎤

はじめまて!
miiといいます!

今回は初めての記事なので簡単な自己紹介を書きたいと思います!

私は現在関東に住む20代女です( ・∇・)
職業は一応、飲食業です🍚

専門学校を卒業して
正社員でお仕事をしていましたが
今はアルバイトをしています🍴

現在、コロナウイルスの影響で
自粛中です…。

本当はやりたいことが定かではなくて
でも人の下で仕事がしたくなくてと
甘々な人生を送ってきています。

店長、店舗運営を経験してきましたが
どの仕事もやりがいがあって
とても面白かったです。

これから先、収入源がないため
いろいろなことに挑戦していこうと
考えています😃

これからこの『note』を使って
* 好きなもの
* 得意なもの
* 詳しいもの
* 知識があるもの
* 私の思想
などをお送りできたらと考えています😄

少し長くなってしまいましたが
これから応援していただけたらと思います!

よろしくお願いします♪( ´▽`)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?