見出し画像

水族館レポ 品川アクアパーク

今日はKinKi Kidsのライブで東京へやってきました!
やっぱり私としては水族館は行っておきたい!というのもあり、東京の同期と品川アクアパークに行ってきました🌊(一眼はおやすみです🥲)
うみの杜水族館が系列とのことで、年パス提示で20%安くなりました✨

ちょうどイルカショーの時間だったので前から三列目で鑑賞🐬

残像になっちゃった〜😂

そしてジャンプ〜!🐬
めちゃくちゃ楽しいショーでした!❤️‍🔥

ネコザメと

コツメカワウソもみて…

トンネルも潜りました👍👍👍
クリスマスということもあり、とても混んでいましたが楽しかったです☺️

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?