見出し画像

ゴッホのハンドソープ

ハンズで意味のわからない物を見つけた。
全部買った。


左から、ボディ乳液・ボディソープ
・ハンドソープ(詰替え)


もともと、なんかいいにおいするハンドソープないかなぁ〜と思って探していた。

アフターヌーンティーに行けばなんかあるやろ。
たしかにあった。
けど、泡タイプじゃなかった。

泡タイプがいいんじゃー!

仕方ない、ハンズに行けば何かあるかも。

.…ナンダコレ?


Bioreのボディーソープ、ハンドソープ、ボディクリーム的なやつ。

なんでゴッホ


わからない。

香りは
しあわせ気分に満ちる夜
スターライトラベンダー

サンプルもないから香りの確認ができない。
けど、いいにおいではありそう。

ハンドソープはもともと欲しかったから買うとして、ボディ乳液も吊り下げタイプで便利そう。

ボディソープ、いまはいらないんだけど、デザインが一番気に入ったからやはり買うことにした。

透明な液体の後ろに絵が映り込んでいておしゃれだった。

いやーー
まさか、こんなものが売っているなんて。

ゴッホ、詳しいことは全然知らないけど、絵の雰囲気は好き。
気になり始めたのは蘭たんのゲーム実況を見てから。

※なぜか、この動画で初めて蘭たんのことを知りました。


偶然の出会いって、楽しいですね。
こういうのを楽しめるようになってきた、自分が嬉しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?