見出し画像

私のやりたいことが高価すぎる件

「書く習慣」1ヶ月チャレンジ_DAY3 今1番やりたいこと

みなさん、こんにちは!

今日は、1日ニコニコはしゃぎすぎてヘトヘトですが、今日も「書く習慣」を続けていこうと思います。

今日のテーマは、「今1番やりたいこと」

うーん。なんだろう。
やりたいことかぁ……

私が今1番やりたいことは、たぶんかなと思います。

もっといろんな景色やものの見方を知りたい。
自分の世界を広げたい。いろんな人と話してみたい。

だから、いちばん旅がしたいなと思います。

ここで終わるのもなんなので、欲しいものについても書きたいと思います。

私が一番欲しいものは、新しいミラーレスカメラです。
私は中2の時に、どうしてもカメラが欲しくて7万円くらいのミラーレスカメラを買って今も使っています。

私は、4歳くらいから数年連続でサンタさんにカメラを頼むくらい、写真を撮るのがずっと好きです。
(サンタさんが何年も同じものをお願いしていたからたぶん呆れて、最終的に7歳頃にデジカメをくれました。)

それからずっと撮りためて、今まで撮った写真のSDカードは有り得ないくらいあります(笑)

そうこうして、ついに新しいカメラが欲しくなってしまいました……

「まだ使えるから…」「今のカメラのサイズ感がすごくちょうどいい」とも思うけど、やっぱりもっときれいに撮れるカメラが欲しいんです!

ここにお金をかけ始めたらキリがないのも分かるし、より本格的なカメラとなると高価だからどうしようかなぁと迷っています……
でも欲しいな~~

まとめ

これが記事として成り立っているのか、自信はありませんが、最後までお読みいただきありがとうございました。

旅にしろ、新しいカメラにしろ、お金がかかることばかりですね(笑)
まぁ、大学生で時間に余裕あるうちに、可能な限り叶えていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?