見出し画像

12月のこと🎅


12月3日

今日は冬のパジャマを買いに行った

さすがに寒い

風邪ひいてからずっと体調微妙で軽い運動でさえ出来ないのやめて欲しい…



12月4日

夜に歯医者行った😬🦷

学生入ってきた瞬間から普段から緊張してるのに更に緊張して苦しかった

いつも学生とか若い人と会うとどこであろうが緊張してしまう…

なんかここでおこしてしまったら…とか
ださいなぁ とか 変だなぁ なんだあいつ
って言われてるような気がするんだよね

あっちは全くきにしてないのかもしれないけど…


この前も買い物に行った時にめちゃくちゃ若い人いて、立ち止まって母を待ってたら全員の目が私一人に向いてる気がして怖くて合流してすぐ帰った…




12月6日


今日はちょい寝不足で眠たかったけど昼から買い物に行ってきた🚗 ³₃

外暖かいよって言われてじゃあ…ってなった笑

晴れてる日なんて冬稀だからさ

ほんとに12月!?ってくらい暖かい日もあれば寒い日もあって寒暖差凄い



12月9日


今日は買い物に出かけた🛍🛒𓈒𓂂𓏸

途中で母と不穏な空気になったけどなんとか買ってもらうために自分から仲直りして無事買って貰えたし元通りに戻ったのでホッとしてる
ε-(´∀`;)ホッ


でも見たかったものは見れなかったんだよなぁ
🎲いなかった…




12月11日

今日は夜に歯医者に行った😬🦷

いつもより血圧低くて酷かったし人多かったけどなんとか頑張った!




12月19日

今日も夕方から歯医者に行った

今回はそんなに待たずにすぐに終わった!

何故か分からないけど月曜日は体調良い日が多い感じがする🤔




12月22日

今日は精神科に行った。

この前風邪ひいて行かなかったから久しぶりだった。

最近寝不足だったのに今日は大丈夫だった!




12月25日

今日は夜に歯医者に行った



12月27日

今日は昼に歯医者に行ってからヒートテック買いに行った👗🛍

寝る時に寒すぎて暖房つけないと寝れないし出かける時も寒すぎるということでさすがに今年は買おうと!もう今年終わるけど今冬?

暖房着けて寝ると乾燥するし喉も痛くなるからこれでいい感じになればいいなぁ




12月31日

今日は買い物に行った

小説何冊か買いに行った📕✨
最近読んでないのに笑
読みたくなったらまた読むでしょ笑





今年も一年ありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

来年もよろしくお願いします𓂃❁⃘𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?