見出し画像

7月のこと



7月9日

2時間近く買い物に行ってきた

お腹痛くてちょっと酷かったけど今被ってるキャップと色違いの買えたし良かった🧢




7月11日

歯医者と買い物に行ってきた!

新しく小説を買って久しぶりに図書館に行ってきた📖📕📚

いやぁ、こんなに疲れるっけ図書館って?
本が沢山あると目から入る情報量が多すぎて疲れちゃうね
でも久しぶりに行けて良かった( *´꒳`*)



7月14日

今日は少し眠かったけど買い物してドライブしてきた。少しでも歩いたり座ってたりしたいから凄く体調悪い以外はなるべく出かけるようにしてる!




7月19日

歯医者に行ってきた!😬🦷
何故か私の地域にはSeriaがなくて、初めて遠かったけどSeria行ってきた!
なんかおしゃれだった!でもお腹痛くてあんまり真剣に見れなかったのがショック…
だるかったけど頑張って行ってきた〜




7月23日


今日は眠たかったけど2時間半くらい出かけた

小説買いに行ってきた〜📕✨


毎回集めてる4種類のしおり集め終わった👏

人いっぱいいるなぁって思った笑
もうすぐ夏休み?もう入ってるのかな?
だから人多かったのかなぁ?

人多いのやだな笑


ちょっとだけ昼寝したけど全然眠いなんで?


そんな感じでした〜!





7月27日

今日は12時過ぎに家を出て、まずは産婦人科。
その次に心療内科に行って本屋さんにも行ってきた〜(´*ω*`)


いや〜、疲れすぎたねほんと

待ち疲れもあるし暑いしヘトヘト(:3_ヽ)_



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?