見出し画像

#12 どこへ行った私の8,9月

夜の散歩が心地いい季節になりました。
皆様お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。

どこかで記述したかどうか定かではないのですが、私、転職をいたしました。
これについて、振り返る意も込めてnoteに投稿しようと思っていたら、9月が終わろうとしていました。
前職での最後の1ヶ月、引っ越し、新しい職場…何もかもがバタバタと目まぐるしく日々が過ぎていきました。「今年の夏は何してたの?」と聞かれても、本当に記憶が曖昧でうつろです。笑
それくらい必死に日々を過ごし、環境が変わった今月も毎日必死に仕事を教わり、時間サイクルを合わせているうちに1ヶ月が経っていました。

時間の体感とは本当に不思議です。
終わってほしくない、大切にしたい時間ほど一瞬で、気づけば新たな1日が始まっている。

今年も残りあと3ヶ月。
2023年を気持ちよく終わるためにも、この2ヶ月以上に必死かつ大切に過ごしたいものです。

それではこのあたりで。

瑞月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?