見出し画像

くらしき桃子 総本店 ストロベリープレミアム アフタヌーンティー

フルーツ専門店が提供するアフタヌーンティー、いちごをたっぷり使用したフルコースを個室で。

画像1

画像16

画像17

画像18


画像2

いちごの食べ比べプレート。一番美味しかったのは「淡雪」!

画像3

暖かいいちごのポタージュ。初めての体験。

画像4

いちごとグレープフルーツのサラダ。

画像5

いちごのカプレーゼ。トマトもいいけどいちごも凄く合うことに感動!

画像6

いちごのケークサレ。甘いのかと思ったら塩味!家に帰って意味を調べたらフランス生まれの塩味のケーキという意味だった。

画像8

いちごとクリームチーズの生ハム巻き。見た目もかわいい上に味もめちゃくちゃ美味しい!!あと2個食べたかった。

画像7

いちごとホワイトチョコのスコーン。普通のスコーンと違って外がカリカリ。

画像9

いちごのフルーツサンド。意外とボリューミーだけどクリームが甘すぎず食べやすい。

画像10

いちごのミニパフェ。中にはスポンジ入りでケーキっぽいパフェ。

画像11

紅白いちごのミニタルト。タルトの部分が超薄でそれがいちごの触感とマッチ!

画像12

いちごのキャンドルケーキ。他のスイーツは甘さ控えめだったけど、これはしっかりと甘さをアピール。

画像13

今回のプランはなんと個室付き。案内されてビックリ!
部屋の照明をしかっり明るく、さらにいちごの小物まで用意されていて、心置きなく写真が撮れて大満足。

画像14

ドリンク2杯付き。入店時に1つを選び、途中でもう1杯。

画像15

今回のメニュー。

1日限定2組のため、予約(ネットのみ)が非常に困難。
前回は予約開始時刻ピッタリに申し込んだけど残念ながら落選・・・今回もダメだと諦めかけていたところ、ラッキーなことに予約成立!

実際に行ってみて人気の理由に納得!今までアフタヌーンティーは10店ほど行ったが、文句なしに NO.1。内容が変わった時には絶対にもう一度行きたい。 

場所 : くらしき桃子 総本店
料金 : ¥3,960

行った日 : 2021/3/1
評価
雰囲気 5.0 美観地区の中、さらに専用の個室。
味 5.0+ 文句なし、全部美味しかった。
コスパ 5.0 個室付きでこの品数。



この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?