見出し画像

あたしの正解って


みなさんこんにちは

みいです。


今日は今感情がぐちゃぐちゃなので吐露させて下さい。



先程、パートナーと喧嘩(?)になりました。

内容としては、あたしの病気故の行動に彼の鬱憤が溜まりに溜まった結果に爆発したものです。


そうです。あたしが悪いんです。


躁状態の時、何も考えず行動を始める

買い物をバカみたいにしてお金が無くなる

結果彼に何も返せない。


別れって、切り出した方がいいんですか?


あたしといる事で彼が得することって、
幸せを感じられることってなんですか?


正直な話、薬を飲み始めてから急激に太り、そんな太った姿を見せたくない見られたくないからという理由でもう3年ほどセックスもしていません。


恥ずかしがり屋さんなんて可愛い言葉で済まないくらい愛情表現が苦手なあたしは上手に甘えるなんて事もできません。


彼は何故あたしといてくれているの?

息をついたその先には別れ話を切り出されるかもしれない


そんなことがずっと頭の中にあります。


だってやだもん。こんなやつ。


周りもどんどん結婚が決まり、とうとうあたしだけが残った。


グループホームとか探して、家を出た方がいいんかな


誰かあたしに存在意義を与えてください。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?