見出し画像

初シェアハウス引越しblog/ヤツがでたㅜㅜ

シドニー到着🛬(深夜12時ㅜㅜ)

シドニー到着後バッパー10泊してました💦💦

オウンルームですがシャワートイレまで同じ階の人と共有で、しかもシャワー2トイレ3で、10泊で$800くらいで、本当に高いですㅜㅜ

家探しは🏠flatmate/Facebook/jamstvを主に使ってました!

お仕事も無事に始まって、そしたら先輩がお家を紹介してくださってㅜㅜ
オウンルームでとても綺麗だったので速攻そこに決めました👭

本当に感謝です、、、

バッパー最終日ヤツがでたㅜㅜ

やっとバッパーの最終日、、、、、ベットに転がってたらカランって音がしてヤツが、、、
本当に考えるだけでも嫌なのにヤツがでました、、、ㅜㅜ

速攻フロントに行って助けて!!!!!!
って言って殺虫剤撒いてもらってやつけてもらいました、、、

本当に最終日でよかった、、、

引越し当日:)

30kgのキャリー1つと、大きめのリュック抱えて引越ししました、、💦

電車を速攻間違えて、駅員さんに聞いてって、
慣れてないと電車乗るのにも一苦労でした笑

やっと引越し本当に嬉しいです、、、♡
自炊もずっとできてなかったのでやっと日本食だべられる思うと楽しみです😭😭

woolworth 購入品 バターチキンカレーペースト🍗
korean party

バターチキンカレー作ったり、韓国料理作ったりシェアメイトと一緒に食べたりしていて本当楽しいですㅜㅜ

美味しい物たくさんで太りそうなので気をつけます💦💦💦

料理系のblogも書いてみたいな〜って思ってます^^

thank you for watching~~<3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?