見出し画像

今日のダウンロードはじめました✨️

こんにちは❣️

noteを始めて、数日
自己紹介の後は何をしようかな?
わたしが皆さんに今、貢献出来ることは何かな?

と考えていました。

Instagramでは、今日のダウンロードなるものをその時のリーディングで降りてきたものを発信しています。

その中で、少し解説とか
お喋りしたい内容はnoteにも発信しようかな?
と思いたち、本日はここ数日発信していたダウンロードについてお話をしていこうと思います🙌

以下の、ダウンロードはいつ受け取って頂いても大丈夫です。
必要だと感じた方は
受け取るイメージを思い浮かべ、受け取ったあとは、人生に役立てて頂けると幸いです。
もし、もっと加速したい
未来へ踏み出すことに不安や恐怖がある
自分のことを知りたくても、よく分からない。
何がしたいか分からない。
こんなお悩みがありましたら
シータヒーリング®のセッションも行っております。
InstagramのDM、Facebookのメッセンジャーなど、お気軽にお問い合わせ下さい🤭

では、ダウンロードの紹介です🙌

2023年7月24日(月) 本日のダウンロード

まず、こちら!
先程、創造主に繋がり、リーディングしてきたら
本日は、こちらのダウンロードが良さそう❣️
と出てきたものです。

やはり、私も含め、今の肉体を持って1番大事にしてる事って
想いなんですよね。
そして、私の周りには心の声に蓋をして、周りに合わせて、嫌われないように生きよう。
そういう方がいらっしゃいます。

過去の私もそうでしたが、
目の前の人や、大切な人に嫌われたくない。
良く見られたい。
良い子でいなきゃ。
こんな思考で毎日生きてると、
自分の心からの願いが分からず、感情を隠せば隠すほど、心が麻痺していってしまいます…。

そして、自分の想いや感情って、コントロールして、周りに迷惑かけないようにしなきゃ。
ホントの気持ちを知られたら嫌われちゃう。
そう思っていました。
シータに出逢い4年
本当に無条件の愛で生きているならば
ホントの気持ち隠さなくていいですよね
気づいていいんです
あなたの周りには、受け止めて、受け入れて、共感、応援してくれる方が必ず居るはずです。
もし、居ないと感じたら…
本当にそうなのか思い返してみて?
それでも、居ないと感じるのならば
居ない現実を作ってしまった思考にアプローチをかけるか、
信頼出来る人を探す旅に出ましょう?
世界は広くて狭い
あなたの世界はあなたが
あなたが創りあげていきましょう✨️

2023年7月23日(日)のダウンロード

2つ目は昨日発信したもの。
シータを学んでいる仲間と交換セッションを行っていた時にダウンロードしてもらった内容です。
とても、深い気づきだったので、発信させていただきました。

この頃、わたしは、自分の行動の結果がなかなか出なかったり、早く答えが知りたくてうずうずする出来事に良く直面しています。
皆さんも、試験の結果や、面接の結果、自分がした行いの周りの人の反応や反響など…
1つの行動の結果が出るまでの時間
ヤキモキしてしまうことがありませんか?
答えを焦り、もう少し待てば良かった…と思ったそとがありませんか?
わたしは正に、ここ数日がこの状態でした。
時が来るのを焦らず待てばいい。
それだけの事ですが、良い結果になるのか
どうしても不安で、早く知りたくなる…。
そこで、ペアワークをして下さった友人が
このダウンロードをしてくれました。
待たされてると思ってたのって私の思考だったのか!
ダウンロードを受け取ったあと、
最高最前に、やり切ったのだから
あとは、自分を信じ、ハイヤーセルフを信じ、創造主に委ねればいいんだ。
あとは、好きに楽しくやりたい事過ごしてたらいつの間にか答えは手に入ってるな!
そう思えるようになりました!

ぜひ、待つことが辛いと感じてしまうなら
このダウンロードを受け取ってみてください✨️

2023年7月22日(土)のダウンロード

はい。お次のダウンロードは、自分の人生の舵取りをするのは自分だと言うこと。
自分のハンドル、自分で握ってますか?

誰かに明け渡しちゃってませんか?
全部誰かに運転してもらってる訳じゃないけど
この時は、助手席かも…
なんてことないですか?

そして、勇気勇敢さ。
既にあなたの中にきっとあります。
この徳を最大限発揮して、人生を思うままに創造出来るよう、ぜひダウンロードを受け取ってください✨️

2023年7月21日(金)のダウンロード

少し前に、シータヒーラーの先輩から
人は色な徳を学ぶために、今肉体を持って産まれてきてるよね?
特にね、優しさの徳が大事なんだよ。
慈愛、勇気、叡智
そして優しさ
こと4つが本当に大切で
他にも沢山の徳
中庸、識別力、想像力、責任感などなど
色んな徳を学び、これらの徳の根幹
1番大事なこと
それが優しさなのだと
教えて頂きました。

確かに、思いやれるのも
寄り添えるのも
支え合えるのも
優しさがあってこそ。
優しさは人に向けるだけでなく
もちろん、自分に向けることもできます。
そうすれば、世界中の人が自分を大切にし
周りの人へも循環し
無条件の愛で満たされれば、世界平和になる❣️

私は、先輩から優しさの徳について聞いた時
世界平和への道のりが少し見えた気がしたのでした。

直近の4つのダウンロードについて
私の見解や想いをお伝えしました。

必要な方は、ダウンロードを読んだあと
受け取るイメージを持ち、受け取ることで人生に反映させてみて下さい。

あなたの世界🌎をあなたが心地よく創造出来ることを、私も祈っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?