はじめてのノート


はじめまして!
海外で働くアラサー女の ポミーです。

とは言っても、7月から働き始めるので、
まだ海外で働いてはいないんですけどね。

いい機会なので、海外生活のことなど
色々とノートに綴っていこうと思います!

興味があればぜひ読んでください。

私について

軽く自己紹介をします。
高校までは公立の学校に通い、部活動に力を入れてました。特に高校時代は部活以外の記憶がほぼないくらいです笑
大学は私立理系大学に進み、1年間留学を経験。
新卒では総合電機メーカーへ就職し、5年目で現在の会社へ転職しました。

海外には軽く興味はあったものの、英語がもっぱら苦手だったので、まさか自分が留学するとは思いもよりませんでした。
留学に至ったのは、完全に周りの方の影響でしたが、
留学経験のおかげで今回、海外で働ける機会がいただけたと思ってます!ラッキー!!!

ってなことで、今日はこの辺にしておきます。
ぜひ海外で働いてる方、移住に興味がある方と繋がりたいです!よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?