見出し画像

【色彩のチカラ】黄色 発信願望現る!そしてnotoを始めた。

最近、黄色の蛍光色みたいなスカートを買いました。
来た!発信願望の黄色!ついに現る!

やたらと黄色が目に付くなぁと思っていた矢先に、今まで絶対に手に取らなかったであろう、この派手な黄色のスカートを手に入れてしまってから、私のnoto発信が始まりました。

黄色は、セミナー講師とか、スピーチとか、とにかく喋りたい時にチカラになってくれる色です。

セミナー講師をされる方は、当日にネクタイやスカーフなどを黄色でコーディネートするとチカラになってくれますよ。

私はと言えば、なんか溜まっているものを吐き出したくなったんだなぁと、自分を受け入れました。

黄色は、それ以外にも、散財や胃の不調などを感じている時に出てくる色でもあります。

財布の紐をグッと締めて、神経質に考え過ぎず、noteで発信を続けようと思います。


よろしければサポートお願いします。今後の活動費とさせて頂き、より多くの方の心が少しでも楽になるように、更新を続けたいと思います。