見出し画像

❤️💚おすすめのアーティスト🧡❤️

❤💛DISH//٩(ˊᗜˋ*)و♪🧡❤️

「No.1」って曲なのに一位を誇示するんじゃなくて!!
一位を目指す曲っていうのがヒロアカっぽくていい˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
ヒロアカのOP決めてる制作陣の中に個性『選曲』の人絶対いるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

❤️💚Mrs. GREEN APPLE٩(ˊᗜˋ*)و♪🧡❤️

青春の尊さとか儚さが詰まってて!!
何回みても胸がギュッとなるこのMV最高(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
サビに近づくにつれて加速していく感じが夏がすぐそこまで来てるっていうのにも感じられるしあっという間に過ぎて行くっていうようにも捉えられんのがすごい|•'-'•)وナイス!

❤💛ハルカミライ٩(ˊᗜˋ*)و♪🧡❤️

ライブ前熱心に立ち位置確認するのに!!
始まった途端立ち位置無視するの大好きです♡(๑♡ᴗ♡๑)
始まった瞬間にフロアがぶち上がってるのがいつもすごいなって思います˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤️💚RADWIMPS٩(ˊᗜˋ*)و♪🧡❤️

この物語の最大のテーマに繋がった時まじで鳥肌が立ちました!!
風化させないように語り継がなければならないことを作品として残していく事が素晴らしいし‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
RADWIMPSが毎年曲出してるのを知っていたから余計鳥肌でした|•'-'•)وナイス!

ここから先は

316字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?