見出し画像

気持ちが落ちた日に取る行動

 結構ポジティブに毎日を過ごしている筆者ですが、気持ちが落ちることもあります。それはやはり、人間関係。何かネガティブなことを感じるのは大体、人と人でしか起こらないのでここ数年は人との距離を見極めて接するようにしています。自分から近づかなければダメージを負うことも無い。
それなのになぜ起こってしまったのか。

 結論から言うと失恋をしました。どんなに気を付けていても、突然の失恋というダメージだけはなかなか予想して避けられないと思います。ここからは結構ディープな話になるので、読むのは自己責任でお願いします。

※前提として筆者とパートナーの間には少し特殊なオープンな関係というルールがあります。

ここから先は

2,411字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?