見出し画像

魅力覚醒講座を受講して、受講する前の悩みは解消されたのか。

みなさんこんにちは♪
みおです!!

この記事では
魅力覚醒講座を受講する前に抱えていた悩みは解消されたのかどうか
についてお話しします!!

魅力覚醒講座を受講して
パートナーシップが改善された話
私自身の変化はこちらの記事をお読みください✨

私が講座を受講する前に抱えていた悩み

⚫︎受講前の悩み、どんなことを解決したくて魅力覚醒講座を受講したのか。

・稼ぎたい、副業したい
 でも自分に何が出来るかわからない
 それを知りたい
・環境を変えたい、付き合う人を変えたい

⚫︎受講前と今を比べて、変化した点は?

・嫌な仕事を辞めた
 休職してから退職
・付き合う人がほぼアサギストのみになった
 ※アサギストとは魅力覚醒講座を受講した人たちの総称
・自分の欲望、本音、心の声を大事にするようになった
→トイレすら我慢していたけどトイレも我慢せず行くように!

受講する前はとにかく稼ぐ副業する会社員は負け組だ!!と思っていました…

そのため育休中でワンオペ育児なのに寝る時間を削ってメルカリ出品をしたり副業のために色々情報を集めたりと、とにかくがむしゃらに何かしないと!!と頑張っていました…

でも自分には何かできるスキルはない!
副業やビジネスを始めるならまずは何か講座を受けて勉強してからなのかな?
と自分探しの迷子になっていました!

そんな日々を1年程過ごしていましたが、全く変わらない!!
なんで!こんなにやってるのにダメなの!
もう私の人生はうまくいかないのかな…
と落ち込んでいた時に小田桐あさぎさんに出会いました✨

講座を受講してからは、私は行動力だけはあるので言われたことを素直に実践し、色々な講座生に会ったりと精力的に活動していました!!

講座生は本当に色々な人がいて毎回新たな気付きを得られるとても良い環境です!

弁護士、医者、先生、起業家、会社員、主婦と幅広い職業の方がいます✨

私は環境を変える、付き合う人を変えないと自分は変われない!!と思って講座を受講することを決めましたが、
人は本当に環境に大きく影響される生き物だと実感しました🥹

まず、私は会社員として働く
さらに毎日ワンオペ生活、自分の時間はないという生活がストレスフルすぎてずっと仕事を辞めたかったので、思い切って休職する選択をしました。

普通だったら休職した!と伝えると大丈夫??って言われると思うのですが、
この環境では違いました!
休職したよと伝えると
「おめでとう」とみんな言うんです😳

私はそれにびっくりしました笑

その時、「あ、私ここにいたら絶対変われるな」と確信しました✨

それくらいみんな愛のある講座生ばかりです💓

横浜での卒業パーティー
講座生たちと

講座生たちとはタメ語で話す会う機会が多い本音で話ができる

必然的に会う、付き合う人たちが講座生になっていきました!

みんなと会って話したりすることで、新たな気付きはあるし、自分の本音にも気付けるし
環境は本当に本当に大切です✨

周りが本音で生きている人が多い環境にいると
自分の本音ややりたいことを尊重しよう
自分を大切にしようと思えるようになりました!!

トイレすら行くことを我慢していて
自分を大切にできていなかった私は、
トイレは最優先!笑
自分が嫌だ!乗り気になれない!
と感じることはやらない。

わくわくする楽しいやりたい!
と思うことだけをする!

このように少しずつ行動を変えていくと自分自身も変わっていきました✨

環境は本当に大事!
何度も言います笑

変わりたければ環境を変えよう💓


そんな私の人生を変えるきっかけとなった
小田桐あさぎさんが3月25日から無料セミナーを開催します✨

魅力覚醒講座の重要な部分を詰め込んだ3日間の無料セミナー!

是非是非みんな観てみてね!
人生にプラスになること間違いなし✨



◆◆◆◆◆◆
#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

◆◆◆◆◆◆

また魅力覚醒講座を受講する方は
【紹介者欄】に
私のID 2806 と名前 みお嬢
と記入いただくと
講座中のサポート➕プレゼント🎁
をご用意してます💓

私も次の20期受けるので良かったら一緒に受けましょう😍



みおのInstagram

みおの公式LINE

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?