見出し画像

ワンオペ育児でイライラ疲弊する毎日。嫌なことを手放し、好きなことをして生きるようになったら、世界的ミセスコンテストに出場することになった話

みなさんこんにちは♪
みおです!!

前回の記事では、パートナーシップが改善したことをお話ししましたが、今回は自分自身の変化についてお話しします!

↓前回の記事はこちらから

子どもが生まれてからちゃんとしなきゃ病になっていた私が、常に旦那にイライラ…

なんで私ばっかり育児家事してるの?
なんで私ばっかり我慢して好きなことできないの?

と全て旦那のせいにしていましたが、あることをきっかけに

「嫌なことを手放し自分の好きなことをする時間を少しずつ増やす」

ことを続けていったら自分の人生がどんどん変わっていきました✨

私はもともと人前に出る仕事や人前で喋る仕事をしていたので、人前に出て活躍することは好きでした!

でも子どもが生まれてママになると
もう地に足つけてしっかりしたママにならなきゃと思い込み、人前に出ることから離れていました…

しかし、自分の好きなことと向き合うようになった時、やっぱり人前に出ることが好きなんだと改めて思いました🥹

気づいてから
モデルになる、ミスコンに出るなど
なりたい姿を紙に書き出していたのですが、
驚くことに叶ってしまったんです〜😳😳😳

書き出すことは大切なのですが、書いておくと自分の中でこうなりたい!というイメージが持てるので、叶えようと行動するようになるんですよね〜不思議!笑

なんと今年の9月に世界的ミスコンのミセスバージョンのコンテストに出場することが決まりました✨

パーティーで撮影してもらった写真


さらにさらに知人から声を掛けていただきモデル事務所にも登録することが決まりました✨

数ヶ月前の私には全く予想もしていなかった人生の展開に自分自身でも驚きました!!
人ってたった数ヶ月でも行動し続けたら変われるんだ!と体感しました💓

この「行動し続ける」ことが人生を変える上でとても大切ということも体感できました🥹

毎日イライラして旦那とぶつかっては離婚する!という流れが定番だった私が🤣

旦那から
「変わったよね!楽しそう!前は毎日イライラしてたのに」とまで言われれようになり

産後初の海外旅行で
1人で韓国にも行けるようになりました!!

これもずっと韓国1人旅行ってみたいな〜と思っていたのですが、旅行は家族と行くべき、1人旅なんてあり得ない
と勝手に思い込み自分で禁止していました…
だから1人旅してる人を見て嫉妬嫉妬嫉妬!!

いいないいな
私も1人で旅行したい〜

という気持ちが日に日に大きくなり
魅力覚醒講座生の仲間達からも背中を押されて旦那に伝えてみることに…

「韓国旅行さ、子どもたち連れていくの大変だし、買い物や美容がメインだから、私1人の方が楽しめるんじゃないかな?って思ってるんだけど…1人で行ってきてもいい?」と聞いてみました!

そしたら答えはなんと・・・

「いいよ!行ってきたら?」

えーーー本当にいいんですか?って何回も聞いた笑笑

そして念願の海外1人旅へ✈️

それはそれはめちゃくちゃ楽しかったですよ💓

韓国のスタジオで撮影してもらったり
美容クリニック行ったり
1人でショッピングしたり…

夢のような時間で絶対また実現させる!!
と心に誓いました✨

スタジオで撮影してもらった写真
韓国メイクすごい!!


数ヶ月前では
毎日イライラ、私人生こんなもんじゃない!
全ては旦那のせいでうまくいかないんだ!
お金さえあればうまくいくのに!!

という状態だった私でも変われたんです😭

何の取り柄もないただの会社員→専業主婦の私がここまで変われた理由は

小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座!!

小田桐あさぎさん


本当にこの講座を受けて行動を少しずつ積み重ねていったら誰でも変われると思う!!
※行動しないと無理ですよ笑

全女性が受講したら最高にハッピーな世界になるじゃん!!

特にワーキングマザーは大変…
常にイライラしてるでしょ?笑

そういう女性が自分らしく自分の人生を生きられるようになったらもう世界平和🕊️笑

そのくらい人生に変化をもらたしてくれる環境です!!

受けてよかった
あの時この講座に出会えてよかったと
心の底から思います。

多分受けずに今も過ごしていたら
相変わらず毎日イライラして早く離婚離婚!ってなってると思う…笑

これからもまだまだ自分を満たし続け、自分の感情に蓋をせず本音をしっかり聞いてあげる。
嫌なことは手放す、小さな我慢をしない。

自分を大切にしてあげられるのは自分だけです。

私は今後もママでも楽しく自分の人生を生きられるんだよ!って発信し続けます💓

受講前と受講後の私


同じ悩みがある方も多いと思いますので、是非お気軽にコメントやLINE公式やInstagramのDMからメッセージ送ってください😊
(特にセールスはありません笑)

そんな私の人生を変えるきっかけとなった
小田桐あさぎさんが3月25日から無料セミナーを開催します✨

魅力覚醒講座の重要な部分を詰め込んだ3日間の無料セミナー!

是非是非みんな観てみてね!
人生にプラスになること間違いなし✨




◆◆◆◆◆◆
#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html
◆◆◆◆◆◆

また魅力覚醒講座を受講する方は
【紹介者欄】に
私のID 2806 と名前 みお嬢
と記入いただくと講座中のサポート➕プレゼント🎁をご用意してます💓

私も次の20期受けるので良かったら一緒に受けましょう😍


小田桐あさぎさんブログ

みおのInstagram

みおの公式LINE

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?