見出し画像

予知夢?正夢?ってあるのね


家族に妊娠報告した時、

二人の家族から、やっぱり!と言われた。

私が妊娠する夢を見たのだと!


一人は主人の弟のお嫁さん。

妊娠報告した前日に、
私が妊娠してる夢を見た…と。

そして、朝旦那さんにも夢の話をしたそうで、
私が妊娠報告をした時には、
夫婦揃って顔を見合わせて驚いていました。



もう一人は主人の妹の旦那さん。

報告の1ヶ月前に、
私が妊娠してる夢を見た…と。

報告したのは、安定期を迎える5ヶ月の頃だったので、確かに妊娠中。


予知夢ってあるんですね〜✨✨


そんな私も実は、
妊娠してる夢を見た事があります。

妊娠する1年位前になるんですが、
場面は産婦人科で
診察を受けていました。
先生から「ご懐妊ですよ」と。


思いもよらぬ妊娠で驚いたのと、
本当にご懐妊って言うんだー。
と思った記憶があります。


その時は予知夢だなんて思いませんでしたが、そんな夢を見たんだから、
絶対妊娠できる。と自信を持てた。
というのはあったと思います。

でも、その夢でその場にいた男性は、
主人ではなく、
たまに見るYoutuberだったww

好みの方ではなく苦手なタイプの男性。

だから、なんでかなぁ〜と思っていた。

ご懐妊ですよ…
というワードが脳裏に焼き付いて、
しばらく思い出しては、
ハッピーになっていたのは確か。

妊活中の皆さんにも
ハッピーになれる予知夢
訪れろーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?