2024年残りやってみたいこと!


目標とすると、一気に義務になる。

「やらなくてはいけないこと」ではなく、
「やりたいこと」を箇条書きで羅列していきたいと思います。

①文を書く
noteももちろんなんだけど、もっと大作を書きたい。

演劇の脚本をもう一本完成させる!!
これが一番のやりたいことかな。

出来たら、自分の経験を元にした小説も書きたい。

②日本語教師の資格の勉強

日本語教師の資格のテキストを買ったのに、
まだちょっとしか読んでない。

だから、もう少し勉強して、自分が本当に資格取得を真剣に目指すか考えたい。


③新しいことしたい

新しい場所に行く、新しいことする。

何でもいいから人生お初のことをしたい。
2024年上半期は、人生初ブリーチした!

そういう風に普段なら、あんまりしないなってこと1つでもいいから挑戦したい。


④日記製本Part2、3

日記は順調につけてるから、ちゃんと2024年6月からの分も製本する。
これは、めっちゃ楽しみ!!

今から表紙何色にしようかなってワクワクしている。


⑤節約、貯金!!

楽しく節約、貯金する!!

上半期は正直言って、お金使いすぎ!!笑

下半期は将来のためにも、楽しく節約、貯金!!
これはしなきゃじゃなくて、したいこと!!


以上。
まだまだある気がするけど、今日のところはこの辺で・・・。


皆さんは、2024年残り、何がしたいですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?