見出し画像

【二飯13】鮭ツナマヨごはんと味噌汁

なんだか今日はお米が食べたい気分で、珍しく麺じゃないです。

ちなみに朝ごはんもツナマヨのおにぎりでした。

ツナマヨお家で作るとイマイチ味が決まらないな~と思っていたけど、昨夜の「家事ヤロウ」でツナマヨテイストの料理を作るのに鶏がらスープの素も入れてるのを見たので真似してみたら美味しくなりました。

ツナ缶にマヨネーズと鶏がらスープの素とブラックペッパー!おぼえた!

画像1

夜食にもおにぎり。

今日はお米を食べる日だなあ。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします。おいしいお昼ご飯を食べたいです。