見出し画像

【ニ飯08】酸辣湯そうめん

今日も昼過ぎまで寝てしまい、なんとなくだるい一日を過ごしてしまいました。

画像2

無印良品のインスタントスープ、トマトの酸辣湯

これにそうめんを入れてお昼ご飯にしました。

画像1

ねぎは切りました、えらい。

作り置きおかずの角煮がこれでラストです。おいしかったな~。

何故か卵の黄身だけが冷蔵庫に入ってたので、入れたらスープが濁ってしまった。

画像3

そうめんを茹でる時、うっかり束ねているテープを外さずにお湯につけてしまったので麺がくっつきまくってしまいました。(直ぐに外したけど熱かった&手遅れ)


☆☆☆☆☆

dアニメストアに加入しているので、久しぶりに2.5次元ミュージカルを観ました。

ミュージカル刀剣乱舞

いや~~~最高(笑)(笑)(笑)

3作品目辺りまではリアルタイムで追っかけてたんですが、ここ1年くらいは全然見てなくて。新しい刀がたくさん出てきてたんですがみんな最高おぶ最高ですわ。

真剣乱舞祭2018と双騎出陣を見たんですが、真剣乱舞祭はニヤニヤしながら見てたし双騎は泣いた…。

心が潤いましたわ。




よろしければサポートお願いします。おいしいお昼ご飯を食べたいです。