見出し画像

【ニ飯11】レトルトカレー

お久しぶりです。1週間ほど前に退院して、やっとお昼ご飯を自力で用意できるくらいの体力がつきました。

と言ってもレンチン程度です。

画像1

カレーが食べたくなって、貰い物のレトルトカレーを温めたものの、ご飯がこれしか残ってなかった…。今朝仏壇にお供えしたやつかなあ。あと味付け玉子。

量があまり食べられないので結果的にこれくらいでちょうど良かったです。

別皿のカレーはラップして冷蔵庫に入れました。誰かが食べるでしょう。

しかしちゃんと箱を見ずにレトルトカレーを食べたら思ってた味と違ってちょっと不満。箱を見たら…

画像2

画像3

なんかいい所のシーフードカレーだったw

きっと高いんだろうなあ…でもシーフードカレーってあんまり好きじゃないな…

と思いながらも食べました。ごちそうさまでした。おわり

よろしければサポートお願いします。おいしいお昼ご飯を食べたいです。