見出し画像

自己肯定感が低いあなたに読んで欲しい本

こんばんは!!
今日は、この本を読んで人生が変わった!
という本を紹介します。

私は1年前まで、本当に自己肯定感が皆無で
何をするにしても自信がなく、
だからやる気もない、周りの目を気にする
周りに流された人生を送る、
そんな感じの日々でした。

でもある時、ある本に出会い、
私はそこに書いてあることの中から
すぐに実行できそうなことをやって、
自己肯定感が少しずつ上がっていきました。

それが、毎日自分のためにご飯を作ること。です。

本当にこれだけで自己肯定感があがるの!?
て思う人もたくさんいると思いますが、
私も当時そう思いながら、
でもこれだけで,自己肯定感あがるなら
騙されたと思ってやってみる価値はあるな!
と思ってやり始めました。
1週間継続した頃から変わり始め、
2週間継続した頃には、もうなんだか
すぐに行動したくてうずうずするような
ワクワク感が出てきたのを覚えています。

そんな感じで、
私が読んだ本にはすぐに実行できる簡単なことが
いくつか書いてあります。
そして、自己肯定感についてわかりやすく
解説されているので、
自分の状況と重ね合わせながら読めて
すごく自分のためになりました。

是非皆さんも読んでみてください!

リンクを貼っておきますね(^^)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?