見出し画像

2022年1月

忘れちゃわないように、
記録として残しておこうと思う
1月にあったこと

■本を読んだ
つめたいよるに/江國香織さん
本読んだ
本は読まないととずっと思っていながら
全然読んでなくて
でも、去年からぼちぼち意識的に本を
買って読むようにしてて
今年初めて買った本を、ちゃんと1月中に
読み終えた、えらい。
来月は何読もうかな

■友達にたくさん会った
今月、友達にたくさん会えた
オーストラリアにWHいってた時の友達
2年ぶりに会った
神奈川をたくさん観光できた。
大学時代のアパレルバイトの仲間
彼女は3年ぶりだ
転職が決まってよりパワフルになってた。
高校の部活の同級生
色々あったけど
今日なんだか丸く収まりつつあるみたい。
人と会うのは大事だね、

■転職サイトでの活動を中断
なんだか、やっぱり何がしたいのか
分からなくなってきて
転職活動を中断することにした
もう少し意思を固めて、自分を見つめて
絶対再開するぞ〜

■歯医者さん
去年の暮れから、歯医者に通い出した
歯医者、本当に嫌いなんだけど
今の先生優しくて、がんばれる

■ノートの更新
去年始めたけどあんまり更新してなかった
ノート
今年はしょうもないことでも書くようにした
頭の整理にもなるし、なんかすっきりする
誰にも言わなくていい言葉を
いったら誰かを傷つけてしまいそうな言葉を
でも飲み込むには重すぎる言葉を
ネットの波に葬って、成仏させたい
やさしくありたい

なんか、べつに、
大したことないけど、進めてるよね、

2月は
本を読む、ノートを書く、勉強をする
転職を頭に置いてがんばる、あとは節約かな、
恋人ともどうにかうまく仲良くしていきたい

また2月も、頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?