見出し画像

立春はわたしの生まれた日


2月4日に誕生日を迎えて
28歳になりました!

はじめて2年後の30歳を意識しました。
ちょっとよくわからなかったです。
でも、いまの、毎日の先に、
30歳があることはわかります。


だってたった2年後。
2年前、26歳なんてついこの間だもん。



人生で1番自分に向き合って
素直に生きてみたこの1年。
その結果うれしいも悲しいも変化があったけど、
結果、心地がよく、

そうしてみてわかったことは、
私らしく生きようがなかろうが
同じように1年は経つことを体感しました。




私、まだまだ、たくさんたくさん、
叶えたいことがあります。

コツコツやるしかない。

トライ&エラー(いただいた言葉)

28歳まだまだ果敢に挑戦します。




完璧じゃないし、
大きな声では言えないけど、
私だってポンコツなところあります。


そんなだけど、

そんなのも私で、

私は、いまの私が一番好きです。


そう思えているいまがうれしいです。
思えないときが長かったからより思う。




おかげさまで、

とてもいい人生です。



お母さんお父さんや
その先のみなさまに感謝です。


誕生日イブから誕生日にかけて、
お祝いしてもらって
メッセージをいただけて幸せでした。
たくさんの大好きなひとたちに感謝です。




1年前では想像もできなかったいまが
夢じゃなくて、現実にあります。

ひたむき(直向き)に、
読んで字のごとく向かったら
信じられないけどウソじゃない。

びっくりたのしい。
まだまだそんな未来を見てみたい。




これからのわたしも、
どうぞよろしくお願いします。



追記


そして同日、
私のおばあちゃんは80歳になりました。


今年は体調があんまりということで
いっしょにおでかけはできなかったけど、
おばあちゃんご希望のケンタッキーの辛いやつと
炭酸ジュースとパンを買って実家に帰りました。

ほんの束の間だったけど、
元気そうでほっとした。

これからもいっしょにお祝いさせてよ。




ぜひ、サポートをよろしくお願いします◎ いただいたサポートは、noteを書くお供のコーヒーとチョコレートにおいしく代えさせていただきます。