見出し画像

Dua納め

自分に素直に生きようとする中で
離れようかと思ったこともあったけど。
(好きでも離れようとしてた)
やっぱり好きですって
これからもどうぞよろしくお願いしますと
手をつなぎ直した2018年。


鶴をがんばれるのはDuaのおかげでもあり
Duaをがんばれるのは
鶴のおかげだったりもします。
もちろんお互いにすべてではないけれど、
私にとっていい相乗効果があるのは間違いなく。




この投稿ではお店のこと!


あの、わたし、いま、
とてもハードそうかもしれませんが
本人とても楽しんでやってます。
やりたいことをやっています。

こんな環境にいさせてもらって
とてもしあわせだなと。



大阪から帰ってきてね、
薬院のDua界隈のみなさんに
おかえりを言ってもらえて。
ホームだなあって、
あたたかさたるやたまりません。



あっちこっちと
さらに動き回る1年になるでしょう。
ここがあるからがんばれるってもんです。
来年もいい1年にしていきたい。




ひとまず、今年を振り返って、
よくがんばったねーーーと
自分に言ってあげよっと。


ぜひ、サポートをよろしくお願いします◎ いただいたサポートは、noteを書くお供のコーヒーとチョコレートにおいしく代えさせていただきます。