見出し画像

目指しているのはVegetafull Field

こんにちは!
BANJYOの*みーさんです♡

BANJYOのロゴには
【Vegetafull Field】
という文字が入っています🌞

この言葉は、
🌟vegetable→→野菜
🌟full→→満たす
🌟field→→場所

この3つを組み合わせた造語で、
私たちが農業する上で大事にしている言葉なのです👩‍🌾🎵


お野菜って、
「体のために食べなきゃいけないもの」
「健康のために食べた方がいいもの」
っていうイメージが強いんですよね🤔

でも、私達が目指しているのは
《また食べたい!と思える野菜》をお届けすることです。
それって美味しい野菜をつくるだけではダメだと思うんです。

(´・Д・) 今旬の野菜ってなんだろう?
(´・Д・) この野菜ってどうやってできてるのか?
(´・Д・) おすすめの食べ方ってあるの?

そういう野菜に対する知識欲も満たしていくと、
もっと野菜に親しみが湧くし、いろんな食べ方を試してみたくなる。
そうすると今度は、実際に見てみたくなるし、作ってみたくなったりするんですよね❣️

BANJYO野菜をご購入頂いた方の中でも、
畑まで農場見学に来てくれたり、
実際に収穫体験をしに来てくれたり、
余った野菜の苗を持ち帰って家庭菜園にチャレンジしたりする方も🍅🌽🥒

そうすると、より一層美味しさを感じるし、
心も体も満たされていく思うんです☺️⭐️


私はもっと、BANJYO野菜をキッカケに、消費者の皆さんとの距離を縮めたいと思ってます。

美味しい野菜を作るのは農家として当たり前なんです。「人々の心と体を満たす野菜づくり、サービスを提供し続ける場所」である事をモットーに、BANJYO farmは、地元の農業を盛り上げていきます⭐️

ここに宣言🙌‼️

#banjyofarm #vegetafullfield
#新米農家  #脱サラ就農
#農家のせがれ #農家の娘 #農家のママ
#簡単レシピ #旬野菜 #子供ご飯 #農家の日常 #食育


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?