見出し画像

#4 365日365色

バイト先で年始の準備をして、颯爽と帰ってきてそば食べてたらこの時間になってました。

出会いに溢れ、沢山の変化があった一年

サクッとまとめるとこんな感じです。

バイトをめちゃくちゃ頑張ったり、
キャンプにいって様々なことを学んだり、
(キャンプの同窓会のnote書く書く詐欺してるのいい加減書く。まじで。)
LGCを爆速で卒業するために、沢山考え抜いたり

Lovegrapherになったり。

思っていた以上に頑張り抜けたし、去年の年末に思ってた、沢山の人に出会うという目標は達成できました。大学は来年から頑張るまじで。

頑張れたのは人に恵まれたから

本当にこれに尽きる。
沢山の人に出会いそして優しい皆さんに本当に助けられた。6月のキャンプ以降に出会った全てのみんな、それ以前に出会ってるみんな、私と関わってくれたみんなに対する愛はとまりません。

本当に大好き、いつもありがとう。

じゃあ来年は?

とりあえずは、今ある繋がりを大切にしたいと思ってます。新しい出会いは大切やけど、だからってこの大切な繋がりは疎かにしたくない。

だから、みんなと日々を大切に過ごそうと思います。

成長云々の真面目な話に関しては、周りが成長欲の塊ばかりだから、共に磨き合います。もちろん。

だからとにかく私と遊んでね。笑
私と同じ時間をすごそうね。笑


サクッとまとめましたが、とりあえず私はテレビ見ながら明日の朝のバイトにそなえます。笑

皆さまのあと少しの2019年が、そしてこれから訪れる2020年が隅から隅まで穏やかで暖かく、幸せなものになりますように🌼・゚


shiho.