見出し画像

始めて良かった

サラリーマンのおじさんによくあるシーンで、
上司が『おい!君、これ(パソコンの操作)のやり方わかるか?』と聞かれ、

任せて下さい!と勢いよく返事したと思ったら、
全速力で女の子を呼びに行くという光景を今日見た。

自分で行かないのかい!(笑)

おじさんはどこまでいってもオジサンなのである。

**

先日、mokkoさんのオリジナルBGM企画でわたしのために曲を作っていただきました。


とても情緒的で素敵な曲です。
mokkoさん、ありがとうございます。

人から曲を贈られたことは初めてなので、
とても感動しました。

その曲に歌詞をつけましょうと言われたので、
僭越ですが歌詞を考えております。

朝の通勤時間などに聞いて、なんとなくイメージしているのですが、自分の気持ちをうまく乗せられるか迷走しています。

リリックのネタ帳的なものを普段からしたためているのですが、今それを引っ張り出したり、引っ込めたりして考えています。

なので、もう少しお時間下さい。

あれかな?
朝の忙しい時間帯に聞いてるから、
捗らないのかな?(笑)

noteを始めたことによって、mokkoさんを始め、
いろいろな方と繋がることができて良かったです。

皆さん、優しい方達ばかりで、ためになることや、考えさせられること、感動することや、いろんな思いをnoteを通じて知ることができて、ホントに始めて良かったと思う。

そして、これから出会う人の記事が待っていると思うと、ワクワクしてきて、とても楽しみです。

おしまい。

(“今日のうた”は本日はありません(笑))←勝手に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?