見出し画像

フルーリー

朝起きた瞬間から、すこぶる元気である。

何故か開放的な気持ちになって、
朝から洗濯機をまわし、
(なんだろこの表現、よく考えたらおかしいよね?)
自転車のサドルのクッション部分が
随分前から破れてて、どうしようもなかったので、自転車屋さんで代えてもらい、
なにやら新大久保でマスクが大量に売ってて、
だいぶん値段が下がったと、
SNSで騒いでいたので、新大久保に向かった。

実家(北海道)でもマスクがないと嘆いていたので良かった。送ってあげよ。

ついでにマスク繋がりで、
何故か美容マスクも買ってしまった。
顔が1つしかないのに気がついたら、
20枚も手にしてた。

その後、気分を良くしたのか、
最近、自粛生活で自炊ばっかりしてたから、
ジャンクなものが急に食べたくなって、
マックでナゲットを買ってみた。
ついでに美味しそうな写真に釣られて、
気がついたらマックフルーリーも買っていた。

これです、これ!


暑かったから、喉に冷たさと甘さが広がって、
おいしゅうございました。

と、やたらと“ついで”が多いが、
ホントは家で自粛しなきゃいけないんだけど、
単独で一気に出かけてきた。

明日から、またおとなしくしています。

でも、こんなこと書くと叱られてしまいそうだが、最大限の予防対策をした前提で、
たまに日光浴しながら外に出てもいいと思う。

決して気を緩めるつもりはないが、
久しぶりに人間っぼい生活をしてると感じることができた。

早く、大手を降って歩ける日が来ることを心の底から望みます。


※マックフルーリーの“フルーリー”は、
『かき回す』という意味らしい。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?