見出し画像

黄色

今日は特に暑かったせいもあるが、
換気で社内の窓をいくつか開けているので、
室内のエアコンと外から入ってくる熱気が
混ざりあって、おかしなことになっていた。

しかも、マスクしてるから、顔だけ湿度が100%! 
水でも浴びたのかと思うくらい(笑)

なんとかしてくれ、死んじゃうよぉ。

ベタベタした身体を引きずりながら家に帰ったら、
アベノマスクが郵便受けに入ってた。

チープすぎる。

**

最近、秋山黄色をよく聞いている。

もうずいぶん前に音楽番組(何かは忘れた)で、
彼の歌を聞いてずっと気になっていた。

カッコいい曲が多い。そして、いい声だ。

全く概要は知らないけど、
きっと家でずっと隠ってひたすら弾いて作っているんだろうなぁということが、なんとなく想像できる。

なんだか、線の細い子っぼいので、
ちゃんと食べてるのか心配になる(親戚のオバサンかよ 笑)

とにかく、今っぼくてカッコいい。

おしまい。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?